aiueoeuiaxの日記

ウマ娘馬券買ってます

6/4 鳴尾記念結果

6/4の15:35に発走された鳴尾記念ですが、着順が確定したので早速結果を見ていきましょう!!
赤字ウマ娘血統を持った馬です。

 

1着:ヴェルトライデンゼ (1:57.7)

2着:ジェラルディーナ

3着:サンレイポケット

 

ヴェルトライデンゼが休養明け1年4か月ぶりのレースで見事重賞初勝利!!!!!
最後直線で抜けだし、伸びてきたときにこれは強い!と思いました!!
やっぱ注目馬が勝ってくれるのはとてもうれしいです!!!!

2着のジェラルディーナは最後しっかり伸びてきて2着に入ってきましたね!
道中外目を回されてからの、上り1位の脚での2着なので強い競馬をしたなという印象です。福永騎手のコメントで、体重が左に流れていくというのがあり、左回りというのが影響したのではというコメントを残されていたので、2000mより長い距離で、右回りのレースを使ってくるときには狙いたいなと思いました。

3着のサンレイポケットはウマ娘馬券ではないのですが、個人的にパドックでよく見えた馬だったので、馬券圏内入ってきてくれてうれしいです。パドックでウマを見る目を鍛えたいと思いいろいろ見ているので、これから精度上げていきたいです!

 

今回のレースでの収支は

購入金額:600円
(単複200円×3頭)

払戻金額:880円
(ヴェルトライゼンデ単勝490円,複勝190円+ジェラルディーナ複勝200円)

収支:+220円

 

ひっさびさにプラスになりましたね
この頭数の少なさだと、ウマ娘馬券3頭とパドック良く見えたサンレイポケットの3連複ボックスとかでもがっちりプラスになったので、買いたかったですね…
時間なくて買えなかったんですよ~

 

明日はマイルG1、安田記念ですね!!
色々考えているのですがもうようわからんです…
どうしよう