aiueoeuiaxの日記

ウマ娘馬券買ってます

3/26 日経賞結果

3/26の15:45に発走された日経賞ですが、着順が確定したので早速結果を見ていきましょう!!
赤字ウマ娘血統を持った馬です。

 

1着:タイトルホルダー (2:35.4)

2着:ボッケリーニ

3着:ヒートオンビート

 

タイトルホルダーが見事な逃げ切り勝ちで優勝!!!
逃げながらも上り2位の足だったので、逃げて差すような競馬をしていたと思います!
レースを見ると、完全に前目の競馬をした馬がそのまま上位に行きましたね。馬券圏内は道中1~3番手が完全に入っていきました。

 

1-4-2番人気と堅い決着になりました
今回のレースでの収支は

購入金額:800円
(単複200円×4頭)

払戻金額:270円
(タイトルホルダー単勝160円,複勝110円)

収支:-530円

 

まあこうなるよなあっていう感じですね。
買うとしてもタイトルホルダー単勝ですかね。ただそれでもオッズはつきませんが…

 

次は高松宮記念
昨日、外枠不利と言いましたが、馬場が重,不良まで行くと外枠不利とは明確には言えなくなるので、直前の天気、馬場状態にも注目ですね!!