aiueoeuiaxの日記

ウマ娘馬券買ってます

4/30 青葉賞結果

4/30の15:45に発走された青葉賞ですが、着順が確定したので早速結果を見ていきましょう!!
このレース、情報をまとめていると思い込んでいたのですがまとめ作ってなかったですね…申し訳ありません。天皇賞春のは作ります。
赤字ウマ娘血統を持った馬です。

 

1着:プラダリア (2:24.2)

2着:ロードレゼル

3着:エターナルビクトリ

 

プラダリアが未勝利戦勝利からの2連勝で重賞制覇!!
日本ダービーの出走権を獲得しました!!

 

ウマ娘馬券的な所で行くと3着にエターナルビクトリが入ってきました。道中最後方からレースを進めた中で、上り1位の脚で3位に食い込んできたので道中の位置取り次第ではこれあったのでは…?と思わせるような競馬でした。

 

今回のレースでの収支は

購入金額:1400円
(単複200円×7頭)

払戻金額:320円
(エターナルビクトリ複勝320円)

収支:-1180円

 

明日はついに最強にズブい馬を決める天皇賞春が行われます!!
応援したい馬が多くてもう苦しい…