aiueoeuiaxの日記

ウマ娘馬券買ってます

4/3 大阪杯結果

4/3の15:40に発走された大阪杯ですが、着順が確定したので早速結果を見ていきましょう!!
赤字ウマ娘血統を持った馬です。

 

1着:ポタジェ (1:58.4)

2着:レイパパレ

3着:アリーヴォ

 

5歳のポタジェが重賞初勝利!!!
初めて勝った重賞がG1というのがすごいですね!!
ウマ娘血統を持った馬ではレイパパレ、アリーヴォが2,3着に入ってきました!

 

前々で競馬していた馬はレイパパレ以外沈んでいき、中団と後ろの方で競馬していた馬が最後差していったという展開になりました。その中で前の方で最後まで残ったレイパパレはやはりすごいなーと思いました。

今回のレースでの収支は

購入金額:1200円
(単複200円×6頭)

払戻金額:1660円
(レイパパレ複勝420円+アリーヴォ複勝1240 円)

収支:+460円

 

芝G1は先週の高松宮記念から波乱傾向が続いています。
来週からはクラシックレースも始まりますが、この傾向が続いていくのか注目です!