aiueoeuiaxの日記

ウマ娘馬券買ってます

4/3 WIN5

明日所用で飛行機乗らなければならないので時間との戦いになっております。
自分が頑張れればこのまとめ上がってます。

 

WIN1:明石特別 (阪神9R,芝2000m)

  1. 4枠4番 スタッドリー 
  2. 7枠7番 ウインリブルマン 

コースでの良条件データを見ると、1,6,7枠、脚質は逃げ,先行、デムーロ騎手,福永騎手が成績がいいです。

個人的注目馬はスタッドリー。いろいろ考えてこっちのが堅いかなと思いました。2頭だけなんでどっちも買うというのもありだと思います。

 

WIN2:両国特別 (中山10R,芝1600m)

  1. 1枠1番 アラビアンナイト
  2. 2枠2番 ヴィルヘルム
  3. 3枠3番 ネバーゴーンアウト
  4. 4枠4番 ニシノガブリヨリ
  5. 6枠6番 カイザーノヴァ
  6. 7枠8番 テンワールドレイナ

コースでの良条件データを見ると、1,4,2枠、脚質は逃げ,先行、三浦騎手,戸崎騎手が成績がいいです。

個人的注目馬はヴィルヘルム。前走の小豆島特別は勝ったジャスティンカフェが非常に強く、この馬もかなりいい走りをしていたので、メンバー的にもここはいいんじゃないかと思います。

 

WIN3:心斎橋S (阪神10R,芝1400m)

  1. 1枠1番 チュウワノキセキ
  2. 2枠2番 アーデンフォレスト
  3. 2枠3番 カリボール
  4. 4枠6番 ソウルトレイン
  5. 4枠7番 ニシノキントウン
  6. 7枠13番 コスモエスパーダ
  7. 8枠14番 セウラサーリ

コースでの良条件データを見ると、3,4,5枠、脚質は逃げ、川田騎手,福永騎手,横山典弘騎手が成績がいいです。

個人的注目はカリボール。調教が良く、鞍上が福永騎手ということで期待します。

 

WIN4:美浦S (中山11R,芝2000m)

  1. 5枠5番 ココニアル
  2. 6枠6番 ウシュバテソーロ
  3. 7枠7番 レインカルナティオ
  4. 8枠9番 スーパーブレイク

コースでの良条件データを見ると、3,4,5枠、脚質は逃げ、川田騎手,福永騎手,横山典弘騎手が成績がいいです。

個人的注目馬はレインカルナティオです。前走2勝クラスで勝ち上がり、3勝クラス初戦となるのですが何とか勝ち上がってほしいなと思います。
栗東所属の馬は(0,4,2,16)と過去10年勝ってないので今回割り引いたのですが、こういうデータ破られそうで怖いですよね…

 

WIN5大阪杯 (阪神11R,芝2000m)

省略します。別記事を参照してください。

 

注目馬は人気馬多くなりました…
これは人気馬とんで荒れるフラグ…?