aiueoeuiaxの日記

ウマ娘馬券買ってます

3/21 フラワーカップ結果

3/21の15:45に発走された阪神大賞典ですが、着順が確定したので早速結果を見ていきましょう!!
赤字ウマ娘血統を持った馬です。

 

1着:スタニングローズ (1:48.5)

2着:ニシノラブウインク

3着:シンティレーション

 

ウマ娘血統を持った馬が2頭入ってきました!

最終直線では先頭だったニシノラブウインクと上がってきたスタニングローズのたたき合いとなりましたが、最後スタニングローズが差し切って優勝!馬の頑張りもさることながら、このコースでいい成績を残している川田騎手がうまく乗ったということもあるかもしれませんね!
3着争いも接戦でしたが、外からシンティレーションが差し切って入着しましたね。

注目馬に挙げていたダイムは4着と掲示板内に入ってきました。上り最速を記録していたので、次走も注目したいと思います。

 

今回のレースでの収支は

購入金額:1,400円
(単複200円×7頭)

払戻金額:700円
(ニシノラブウインク複勝550円+シンティレーション複勝150円)

収支:-700円

 

収支はマイナスですが、3日間でウマ娘血統の馬が結構入ってきてくれたので良かったです!!
来週は今年に入ってからの芝のG1初戦、高松宮記念が開催されます!
引き続き応援していきます!!