aiueoeuiaxの日記

ウマ娘馬券買ってます

3/21 WIN5 結果

3/21のWIN5は的中票数6821票、払戻金7万2230円という結果になりました。
各レースでの結果はどうなったのか見ていきましょう!!
赤字ウマ娘血統を持った馬です。

 

WIN1 隅田川特別:ユキノファラオ
WIN2 熱田特別:タイニーロマンス
WIN3 韓国馬事会杯 ウィリアムバローズ
WIN4 名古屋城S:グロリアムンディ
WIN5 フラワーC:スタニングローズ

 

恐れていたことが起きました。
ウマ娘血統を持った馬が一頭も入ってきませんでした…。

 

注目していた馬は概ね好走していた気がするのですが、いかんせん一着までは…という感じでしたね。

 

今日のWIN5も、昨日に引き続き上位人気馬の優勝が相次ぎました。WIN1から順に4,1,1,1,2番人気の馬が優勝し、今日も的中票数が多くなりました。もしかすると昨日今日のWIN5を両方当てたという方もいらっしゃるかもしれませんね!

 

もう企画倒れ感がすごいこのWIN5ですが、とりあえずは続けていこうと思います。ただ、完全に気持ちが折れたらやんなくなるかもしれません。
更新しなくなったらこいつあきらめたなと思っていただければ。