aiueoeuiaxの日記

ウマ娘馬券買ってます

3/27 WIN5 結果

3/27のWIN5は的中票数339票、払戻金157万2040円という結果になりました。
各レースでの結果はどうなったのか見ていきましょう!!
赤字ウマ娘血統を持った馬です。

 

WIN1 春興S:ソウルラッシュ
WIN2 鈴鹿S:ペルセウスシチー
WIN3 六甲S:エアロロノア
WIN4 マーチSメイショウハリオ
WIN5 高松宮記念: ナランフレグ

 

対象レースのうち3勝がウマ娘血統を持った馬と、今日は全体的に好走したかなと思います。


WIN2とWIN3は今回のレギュレーションでは無理だったんであんま触れません。
WIN1はソウルラッシュが強かったですね。ウインシャーロットも頑張りました。
WIN4はメイショウハリオが最後差し切って優勝!自分の目が節穴でしたねー。
WIN5のシャインガーネットは最後上がっていきたいときに前が詰まっていたのが厳しかったですねー。
ウマ娘血統関係ないのですが、WIN2のペルセウスシチーが後方からえっぐい足使って上がってきて、強って思いましたね。

 

個人的注目馬は、WIN1から順に2-3-3-3-7着と、見事な届かなさっぷりです。
こいつの注目馬来ねえなって感じで参考にしていただければと思いますww

 

何とか勝ち馬をばっちり当てたいですね…
勝った馬のデータとか見て、自分の予想をすり合わせていきたいです。