aiueoeuiaxの日記

ウマ娘馬券買ってます

3/27 ウマ娘報告

とりあえずチームランクがS1行きました

f:id:aiueoeuiax:20220327193033p:plain

S1行ったぜ! 金文字がカッコいくて好き

クライマックスシナリオ出るまでは上振れてA+だったのが、いまやチームの15人全員をS以上で揃えることができています。すげえなクライマックス。

最近は初期ステータス高め+レスボ持ちのカードで編成を固め、初期ステータスが高い状態でレースに出しまくることでひたすら勝っていくというデッキ編成で育成をしています。
そんな育成過程でできたSS間近だったシンボリルドルフさんがこちらです

f:id:aiueoeuiax:20220327193128p:plain

おsssssssssっしい

この皇帝、一回も時計使わずに36戦36勝を達成した化け物で、育成中ずっと引いてました(強すぎて)。
スキルも評価点とか全く気にせず取ったので、そこら辺詰めればSS行けたかもなーと思います。

 

ピスケス杯は惨憺たる結果でした。
あまりにひどかったのでスクショも撮ってません。
もうそこはいいです。自分のペースでダラダラやっていきます。

 

今来てるトレーナー技能試験は報酬に対するコインの供給少なすぎてあばばばばばばばってなってます。最悪ピースかヒント本あきらめようかなと思ってるんですが、これどっち優先なんですかね…ナリタブライアンタマモクロスのピースだけは最悪ほしいんですが…

 

あとすっごい今更ですが、1周年の3rdミッションでゲットしたチケットはファインモーションに使いました!

f:id:aiueoeuiax:20220327193204p:plain

ああああああ可愛いいいいいいいい

凸重ねて使いたいと思います!!