aiueoeuiaxの日記

ウマ娘馬券買ってます

3/27 高松宮記念結果

3/27の15:40に発走された高松宮記念ですが、着順が確定したので早速結果を見ていきましょう!!
赤字ウマ娘血統を持った馬です。

 

1着:ナランフレグ (1:08.3)

2着:ロータスランド

3着:キルロード

 

レシステンシアが逃げるという波乱の展開になった今年の高松宮記念は、内で足をため最後の最後で抜け出したナランフレグが優勝!!鞍上の丸田騎手はG1初勝利を挙げました!!
さらに3着にはキルロードが入線!こちらは17番人気からの激走でした!

8-5-17番人気と荒れた決着となり、3連単は278万4560円とすごい配当になりました。
今回のレースでの収支は

購入金額:1800円
(単複200円×9頭)

払戻金額:7940円
(ナレンフラグ単勝2780円,複勝660 円+キルロード複勝4500円)

収支:+6140円

 

余裕でプラス収支ですね!!
全馬の単複買うというガミになる確率の高い買い方をしているのですが、クリノプレミアムの中山牝馬Sや今回のレースのように、大穴が入ってくるレースがあったので3月分は余裕でプラス収支になっているはずです!

 

今日のレースを皮切りに、毎週G1レースがある時期が続いていきます。
今後もしっかり追っていきたいと思います!!