aiueoeuiaxの日記

ウマ娘馬券買ってます

3/13 WIN5 結果

3/13のWIN5は的中票数151票、払戻金351万150円という結果になりました。
各レースでの結果はどうなったのか見ていきましょう!!
赤字ウマ娘血統を持った馬です。

 

WIN1 灘S:レッドソルダード
WIN2 東風S:ボンセルヴィーソ
WIN3 金鯱賞ジャックドール
WIN4 フィリーズレビューサブライムアンセム
WIN5 アネモネS:クロスマジェスティ

 

WIN1,4,5は今回のレギュレーションだと無理です。
WIN2は8歳ということで消したボンセルヴィーソが優勝!調教良かったらしいのでそこをしっかり見れてない自分のミスです
WIN3はジャックドールが逃げ切り勝ちで見事5連勝!!!G2の舞台でも強い逃げ競馬を披露して圧巻のレコード勝ち…この馬の今後が非常に楽しみです!!!!

 

まずはWIN5すべてのレースでウマ娘血統の馬が勝つことが最大の目標ですね…果たして今年中にあるかどうか
来週もすべてのレースでウマ娘血統の馬が出てきそうなので、また見ていきたいと思います。個人的には中山10Rの千葉ステークスでアイアムハヤスギルとオヌシナニモノの対決があるかもしれないのでちょっと楽しみです。

 

もうちょっと調教だったり、馬体の様子とかも絡めながら予想していきたいと強く思いました。勉強あるのみですね。