aiueoeuiaxの日記

ウマ娘馬券買ってます

4/24 フローラS結果

4/24の15:45に発走されたフローラSですが、着順が確定したので早速結果を見ていきましょう!!
赤字ウマ娘血統を持った馬です。

 

1着:エリカヴィータ (2:00.4)

2着:パーソナルハイ

3着:シンシアウィッシュ

 

エリカヴィータが最後差し切って見事勝利!!
オークスに向けて弾みをつける一戦となりました!!

 

個人的には2着のパーソナルハイもかなり強い競馬をしたと思います。道中早めに先頭に立ちながらも、最後ゴール板手前まで粘って2着を確保したので、スタミナのある馬だなという印象を受けました。

 

上位人気は見事に全頭飛びましたね…
波乱傾向は確かにあるレースですが、まさかここまでとは思いませんでした

 

今回のレースでの収支は

購入金額:1800円
(単複200円×9頭)

払戻金額:1740円
(エリカヴィータ単勝1360円,複勝380円)

収支:‐60円

 

ぎりっぎりマイナスでしたねー

 

来週はダービー前哨戦の青葉賞と長距離の頂点を決める天皇賞春が行われます!
引き続き注目していきたいと思います!!!