aiueoeuiaxの日記

ウマ娘馬券買ってます

4/23 福島牝馬S結果

4/23の15:25に発走された福島牝馬Sですが、着順が確定したので早速結果を見ていきましょう!!
赤字ウマ娘血統を持った馬です。

 

1着:アナザーリリック (1:47.0)

2着:クリノプレミアム

3着:サトノダムゼル

 

リオンディーズ産駒アナザーリリックが重賞初制覇!!
道中は最後方に近いところで競馬を進めながらも、途中まくっていき最後外の伸びるところから見事差し切って勝ちました!

 

クリノプレミアムも2着入線を果たしました!
かなりいい位置で最終コーナーを迎え、最後の方までトップで走っていましたが、最後の最後で差されました。ただ非常にいい競馬だったのではないかと思います!!
前回の中山牝馬S激走から注目度、人気も上がった中でのレースでしたが、またいい競馬をしてくれたので今後も注目していきたいと思います

 

今回のレースでの収支は

購入金額:1600円
(単複200円×8頭)

払戻金額:1320円
(アナザーリリック単勝690円,複勝270円+クリノプレミアム複勝360円)

収支:‐280円

 

今回の好走馬らがヴィクトリアマイルに行くのか、はたまた別のレースに行くのかはわかりませんが、今後も注目していきたいと思います!!