aiueoeuiaxの日記

ウマ娘馬券買ってます

3/12 中山牝馬ステークス 結果

3/12の15:45に発走された中山牝馬Sですが、着順が確定したので早速結果を見ていきましょう!!
赤字ウマ娘血統を持った馬です。

 

1着:クリノプレミアム (1:46,8)

2着:アブレイズ

3着:ミスニューヨーク

 

1~3着全てにウマ娘血統を持った馬が入ってくれました!!!
特に1着のクリノプレミアム、2着のアブレイズはそれぞれ15番人気(97.4倍)、12番人気(29.2倍)と、人気薄が激走という形になりました!

レースを見ると、前々の馬は終盤伸びてこず、後ろの方で走っていた馬は最後差し切れずといった形で、中団の方で競馬していた馬が馬券圏内に来たかなという印象でした。

 

馬連でも106,850円、3連単が1,737,720円と帯確定の大荒れレースとなりましたが、単複だけでも結構な金額になっている気がします!
今回のレースでの収支は

購入金額:1,800円
(単複200円×9頭)

払戻金額:12,640円
(クリノプレミアム単勝9740円,複勝2010円+アブレイズ複勝710円+ミスニューヨーク複勝180円)

収支:+10,840円

 

1万円以上の勝ち、回収率702%とかなりな結果になりました!!これはでかい
明日のフィリーズレビューにも9頭出走するので、今日のような穴馬の激走に期待したいですね!!!