aiueoeuiaxの日記

ウマ娘馬券買ってます

葵ステークス(5/28)のウマ娘馬券

3歳の短距離戦ですねー見ていきましょう

 

葵ステークス(G3,中京芝1200m)

  1. 1枠1番 ウラカワノキセキ
  2. 1枠2番 テイエムスパーダ
  3. 4枠7番 ウインマーベル
  4. 5枠9番 カイカノキセキ
  5. 5枠10番 ケイアイオメガ
  6. 6枠11番 タヤスゴールド
  7. 6枠12番 ウインモナーク
  8. 7枠14番 ニシノレバンテ
  9. 8枠17番 ゼットレヨン

 

好条件データに関しては、枠は2,3枠、脚質は逃げ先行、騎手は松山騎手、池添騎手といった形になっております。例年荒れるレースになっております。馬場の状態によって逃げ残るか差しが決まるかかなり変わってくるレースなのでギリギリまで見たいのですが、時間ないのでここで1つまとめていきたいと思います。

個人的注目馬はテイエムスパーダ。

前走フィリーズレビューは距離が長かったと思います。1200mがベストだと思うのでここは狙いたいと思います。あとは初の左回りがどうなるかといったところですねー。

 

ウインマーベルとの馬連でも30倍弱つくので買っとくのも面白いのではないのでしょうか。なんせ荒れる傾向があるレースなので…。

 

最近パドックを見て勉強しているので、時間があればパドックでよく見えた馬をツイッターに上げるかもしれません。

上げてなかったら…忙しいんだなと思っていただければ幸いです