aiueoeuiaxの日記

ウマ娘馬券買ってます

5/22 WIN5 結果

5/22のWIN5は的中票数1605票、払戻金30万5190円という結果になりました。
各レースでの結果はどうなったのか見ていきましょう!!
赤字ウマ娘血統を持った馬です。

 

WIN1 鳳雛S:ハピ
WIN2 フリーウェイS:テンハッピーローズ
WIN3 韋駄天S:マリアズハート
WIN4 大垣S:イバル
WIN5 オークス: スターズオンアース

 

ウマ娘観点ではWIN3という結果になりました。

 

WIN1は注目馬2頭が見事に飛びました。特にスマートビクターは最後明らかに減速していたので心配です…故障でなければいいのですが。
スタートで躓いて出遅れたにもかかわらず最後差し切ったハピの強さが際立つレースでした。
WIN2はテンハッピーローズで的中しました!なお馬券はルーカスを拾えず外しました
WIN3はマリアズハートが勝利。8枠のもう一頭の方、2番人気の馬でしたね。WIN5のまとめの方でトウショウピストが2回書かれていました。申し訳ありませんでした。
WIN4はイバルが勝利!注目馬は15着まで飛んでました…何という逆神
体重減が16kgとさすがに大きすぎるな…と思って最後見送ったのですが見事に勝利…
パドックや返し馬で見極める力が欲しいなあ
WIN5はスターズオンアースが勝利!オークスのところで書いたのであんま書きませんがとにかく強かった…

 

WIN5の結果まとめ4/24以降やってなかったんですね…
こういうことやってるから当たんないんだよ…

本当申し訳ありません。