aiueoeuiaxの日記

ウマ娘馬券買ってます

5/4 ウマ娘報告

恒例の納税で来てくださった方から

バンブーメモリーさん!!!!!

ニシノフラワーちゃん!!!!かわいい

それぞれ4/29、5/4に来てくださいました!!
ニシノフラワーちゃんに関してはスピードのSSR、パワーのSRも来てくださっているのであとは育成ウマ娘が欲しいですねー!

 

今のイベント、トレセン学園応援団の報酬で虹の結晶片をゲットすれば、解放結晶を手に入れられるのでファインモーションの限凸に使おうと思います。次回の報告はその話になりそうですね。

 

ウマ娘に撮影機能という神機能が追加されてから、ウマ娘の固有演出で撮影することが非常に多くなりました。

躍動感がすごい

あらかわいい

チョコ衣装のミホノブルボンほんと可愛いですよね…

 

名刺の画像は、メジロドーベルの固有中にいい感じのが撮れたのでそれを使っています

代表とサポカのは気にせんといて

我ながらなかなかいい撮影ができたのではと思っています。

育成は評価点が伸びず行き詰っています…
今のNHKマイルミッションで走んなきゃいけないG2,G3のレースが皐月賞/桜花賞と時期被りしてんのが結構しんどいっすよね…

 

4/28からゴルシウィークが始まりましたね!!
ジュエルもマニーもたんまりもらえる神キャンペーン!楽しみましょう!!

 

また、つい先ほど新作アニメーションの制作決定も発表されましたね!!1999年クラシックの3強と呼ばれたテイエムオペラオーアドマイヤベガナリタトップロードを中心としたアニメで、今から楽しみです!!ネット配信のアニメらしく、すでに発表の合ったキタサトが中心となるアニメとは別扱いなのでしょうかね。

 

さらに、新ウマ娘コパノリッキーと、赤坂聡美氏、細江純子氏のイラストも公開されましたね!!コパノリッキーは2012~2017年にわたってダート戦線で活躍した馬で、地方を含めたG1を11勝しているとんでもない馬です。育成ウマ娘実装はまだ先になりそうですが、貴重なダート馬ということで期待が膨らみますね!

 

最後の方自分のウマ娘の話ではなくなっていましたが、結構一気に情報が出てきたので思わず書いてしまいました。今後の展開からも目が離せませんね!!